花見
3月27日
〜(幹部学年を除いて)一番早く来た人が集合時間1時間半遅れ〜
3月27日。今年の桜の開花は早かったですね。
舞鶴公園の桜は一斉にきれいに開花していました。
天候にも恵まれ絶好のお花見日和!!
なのに企画メンバー以外、誰も集合時間に現れませんw
「僕のキャプテンとしてのカリスマ性がないから人が来ないんです」と嘆いていたナガレくん。
やけ酒ですでに6缶空けていました。「もう飲めんて!」
集合時間1時間半遅れでまさかの1番乗りになってしまった馬場。思わず苦笑いです。
二番手到着のアルタ。びっくりしすぎて言葉も出ません。
就活中急いで駆けつけてきた大庭君。急いで来る必要性はありませんでした。
じゃーそろそろ人が集まってきたとこなんで盛り上がっていきましょう!!
カンパーイ!!!
遅れてきた割に酔うのが早かった、たがちゃん。
おかちゃん先輩と一緒にピィース☆
昨年に引き続き大庭さんのセクハラまがいのポッキーゲーム。今年はさらに短いです。
おかちゃんが標的となっています。
そこへ現れた救世主にゃっき。
かなり落ち込んでます、おおばくんドンマイ!!
落ち込んでないでお酒を飲んで元気になってください。
元気になりすぎです。もはやポッキーは必要ないらしいです。
大庭さんのセクハラに耐えかねて帰宅するおかちゃん。
完全悪者です。
おおばさん粗相かな?
たがちゃんは延々と酔いが回ってるみたいです。昼飲むお酒に弱いみたいです。
もうすぐ社会人になるさつきちゃんが到着。
さきちゃんさほちゃんの仲良しコンビ到着。
頑張れ就活!大谷くん到着。
もちこの主観モードカメラ。
みなさんとてもきつそうです。
でもこの日一番酔ってたのはカメラマンのもちこだったのかもしれません。
なぜか大庭さんに腕組をしているもちこ。大庭さんちょっと嬉しそうです。
しまったー何で大庭さんなんかに腕組してしまったんだろう…
帰り際のさほちゃん。桜と一緒にかわいらしく写っています。
完全に大庭にいじめられているとしか見えない平原さん。
時間は17時。夕陽に映える阿部と桜。
同時刻。夕陽に映える阿部と桜(夕陽モード)。最近のデジカメは詐欺ですね。
この日の平原さんは大庭馬場が引くほど卑猥な会話をしていました。
夕方18時濱ちゃんが到着。集合時間は朝の10時でしたよ!
たがちゃんは長時間酔った後ダウンしました。
と思ったら再起動も早いたがちゃん。
いっちゃんがバイト先から買ってきてくれたピザ。うまいです。
先代キャプテン大庭さんのポッキーゲームを軽くあしらう現キャプテンナガレくん。
会話に入れてもらえずさびしそうな目をするたがちゃん。
もぉ〜!!たがちゃんもおしゃべり混ぜて欲しいの!!
機嫌が良くなったたがちゃん。しっかし楽しそうですねw
時間が経つにつれて寒気が押し寄せてきた舞鶴公園。かどぴょんは限界近そうです。
この日ひたすら泣き上戸だったもちこ。もちこが酔うなんて珍しくて面白かったです。
集合時間から8時間。あの時誰がこんなに盛り上がると思っただろうか。
ついに日が暮れてしまいました。ここからは寒さとの戦い。
酔っ払っていい感じになってきたじぇっしー。
ナゼかながれくんに後ろから抱きついてもらっています。まんざらでもない平原さん。
「二人だけの秘密ね。」おまえらカップルかw
新二年生たち今日はよくがんばったね。
おーい!あたいにさけをくれぇ〜!!
ずでーーーん
比較的早めに来た馬場は疲労が顔とヒゲに現れています。
20時に寒さに耐えきれずついに解散。長い戦いでした。
キャプテン就任後初幹事のナガレくん。お疲れ様でした。
back
inserted by FC2 system