新歓ドライブ
4月29日
〜1年生ようこそというよりはむしろ2年生お久しぶり〜
箱崎・伊都別々に出発して、シュロアモールにて集合。みなさんあまりにも遅れすぎで幹事のはるなちゃんは不満そうw
今回来てくれた新入生、あびるくん、柿迫くん、西田くん。
そして新生池っちと不思議な配列で写る2年たち。
「たがちゃんさすがにこの変顔アウトだよね?」「載せるならおもしろくコメントつけて載せてください」と言われた1枚。
いちご狩り前にイチゴを先取りする二人。安物のいちごは酸っぱかったです。
次の目的地へ移動!佐賀の道路はあまりにも広大でした。
イカしたサングラスをかける二人。馬場カーに乗ると無理矢理かけさせられる。
次の目的地に到着、ここでお昼御飯を食べます。
ここには地域の住人たちのコミュニティーの場である足湯があります。
われらがコミュニティーが独占してしまいました。しかしこの足湯熱いんす。
足湯で温まり、まるで仙人になったかのようなナガレくん。
この人は最近手に入れた一眼レフで写真を撮るのに夢中。結局昼ご飯を食べるのを忘れてました。
いよいよメインの柳川川下り。無駄にみんな笠を借りる。
笠の装着に苦戦するアルタくん。
笠に日傘は意味ないでしょ、ながのっち!
笠を借りる時間がなかった1号艇が先に出発。
見送る二人。「なんや?なんか文句あるんか?」
先に乗船した1号艇のメンバー。
後に乗船した2号艇のメンバー。
いけっち死ぬ気ですか?
この狭い水路を通るつもりです。そんなバカな。
うわっほんとに通りやがった!驚く一同。
こちら1号艇の水路通過のリアクション。くるみちゃんナイスリアクションです。
まさかのベストマッチングサングラス、新生カメラマンわさび。
狭い水路を超えると幅の広い川へと移りました。
ここで1号艇と2号艇がすれ違う、カメラマンにはおいしすぎるチャンス!カメラとカメラの銃撃戦
凛々しすぎますw
ダサいサングラスをかけても凛々しさが伝わります。
半強制的に買わないといけない売店を通過。
きれいな木漏れ日&あんまり聞こえない船頭さんの話。眠くなります。
ここで2号艇では船頭さん体験がおこなわれました。
果敢に挑戦するあさみちゃん。でもむずかしいみたいです。
二人目、最前列にいたのに貪欲に立候補した馬場。やはり難しかったです。
でも途中からコツを得ました。
とりあえず押せば、阿部さんがどうにかしてくれるw
1号艇では奇跡のお別れ歌中の着信があったみたいですねw
またもや現れる半強制的売店。
松本くん昼間っぱらからビールとは幸せそうですね。
せっかく買ったビール、飲む間もなくゴールに着いてしまいました。
ゴールで待つ一眼レン'Z、てっしーのダササングラスも奇跡のマッチングです。
このドライブ中一番おもしろかったとこかもしれない、送迎車内。
詳しくはリバー観光の営業活動に影響するかもしれないんで書けませんw
続いていちご狩りへ。会場のホワイトベリー。
注目すべきは白苺ジャンパーw
この時馬場カーはうさみ、わさび、てっしーで一番乗りで着きました。
僕がみんなを待ってる間にため息ばっかついてたのはなぜでしょう(撮影者宇佐見)
説明を受けたあと、いよいよいちご狩り開始です。
うっひょーいちごパラダイスじゃあ〜!!
ふっ、ふまいw
甘いものを目の前になるとやたら元気になる女性陣たち。
アイドルばりのポージングをするながのっち。
どんだけよくばりなんっ!!
おっさんたちはビニールハウスのあつさに早々と食べるのをあきらめ出てきました。
食べるのをあきらめ、おもしろ写真を撮る。
1年生いけっちもサークルHPに献身的ですね。
さらに献身的なM2の阿部さん。
そしてシャッターチャンスを逃さないカメラマンたち。
そして始まるホワイトベリー祭。
ホワイトベリーをむさぼるあべさん。
せまりくる白苺。
壮絶的な味なんでしょうね。
第一回ホワイトベリー大賞ははまちゃんに決定!
ホットなあまおうのいちご狩りしっかり堪能しました。
ドライブの締めくくりに入った温泉。ザ・ピーナッツ。
うさみの意向で勝手に行ったたこ焼き屋さん。
ホワイトベリー大賞の賞品は助手席でうさみさんがおいしそうにたこ焼きを食べるというものでした。
みなさん無事に須崎公園へともどってまいりました。1年生たち楽しめたかな?
最後、リバー観光から買った2号艇の集合写真。一番面白いポーズをしているのは船頭さんw
back
inserted by FC2 system