新入生歓迎コンパ
5月16日
〜今年もいっぱい新入生が入ってきてくれました〜
今年の新歓コンパ前は博多体育館でバレーの試合が行われました。
試合前にチーム内でコミュニケーションをとる各チーム。
いよいよ試合開始です。優勝目指して頑張ってください。
傍観者あじあ。
キャプテンながれくんのハツラツサーブ。
仙台から元成蹊大学のじゅんろーさんが参戦してきました(M2と同学年)。
おそらく彼がこのチームを引っ張っていたことでしょう。
フォームが美しい元バレー部たがちゃんサーブ。
大谷さん!?
どうやら大谷さんのがんばりでこっちのチームの勝利みたいです。
バレーといえば試合後はこれですね。
第二試合。
全身全霊で打つ生永のアンダーサーブ。
ちょっと飛ぶタイミングが速そうな大庭のスパイク。
試合を重ねるごとに実力が上がっていったみたいですね。
白熱しています。
試合終了(定番)
残念ながら優勝できず、悔しそうなたがちゃん。
凛々しすぎますw
飲み会の為に体力を温存したまるちゃん。やる気満々です。
いよいよ新歓コンパの開始です。1年生がたくさん来てくれました。
予想以上の人数に会場もひしめき合っていましたね。
アンチィーの近くで身の危険を感じる杉谷さん。
新歓コンパ頑張っていきます!
いよいよながれキャプテンの見せ場です
絶対何言うか悩んで考えてきたであろう、立派な乾杯のあいさつをするナガレさん。
しかし半数の人はたいして聞いていませんでした。
ええっ??
とにかく新歓コンパスタートです!
で次の写真はおそらくかなり終盤の頃の写真w 誰も撮ってる余裕があるような飲み会じゃありませんでした。
カメラサービス精神の高いたがちゃん。この日飲み会頑張ってましたね。
1年生も良い感じに酔っ払って楽しかったことでしょう。
飲み会中にさらに増援した関東の刺客。遠藤君だったよね?
てんやわんやで大忙しの幹事2年生男たち。
無事に皆さん二次会カラオケACBへと移動しました。
関東の刺客たちも二次会まで参加してくれてありがとう!
さっそく歌う1年生たち。
今年の1年生たちは積極的でしたね。
幹事で精神すり減ってたのに無理矢理歌わさせられて若干不機嫌だったけいくん。
新入生いっぱい二次会来てくれてうれしかったね、2年生たち。
やたら関東刺客と絡んでいたたがちゃん。
3年女子は群れて歌う。
この席はほぼ歌わずにずっとお酒飲んでましたね。
人にお酒を飲ませるのが大好きな愛されキャラいっちゃん。
バレーに飲み会にカラオケにしっかり楽しめましたね。
後輩が入ってきた二年生、1個下の後輩とは特に仲良くしとくんだよ。
1年生たちもこれからも積極的に楽しんでください。
新歓コンパお疲れ様です。
そしてなによりも幹事のけいくん、お疲れ様。顔が老けてるよw
back
inserted by FC2 system