平尾台自然の郷
〜頭文字H、大クラッシュ〜
全学が伊都に移動しても、毎年のように須崎公園で集合。
今年の海開き幹事の松本&(写ってないけど)鍋島、せっせと働いています。
新入生たち。美ノ上くんのモデルっぽい写り方。
今回初ドライバーのてっしー。車を汚さないために着替えは持ってきてません。
1年生同士で早くもケンカが始まった模様です。
こちら1年女子。日焼け対策を怠らず、皆さん日陰にいる模様。
やっぱり日陰にいる女子。平尾台に向けて出発です!!
 
古賀市のイオンで一旦休憩。古賀から伊都は遠いなー。
平尾台自然の郷に到着。
いったいここには何があるのやら…楽しみな1年生たち。
一眼レフカメラに若干引き気味の態度をみせる西村さん。
一眼レフカメラに写真を撮られることに対して全く抵抗を感じなくなったあみちゃんあさみちゃん。
展望台に到着!
みんなで記念写真。
平尾台よりも顔面主体。
顔面主体。
↑ちゃっかり1年生に紛れ込むながのっち                    
バランス能力抜群山田くん。
ウサギが二匹、3年女子たち。
幹事の鍋島くん。お茶目です。
壮大な景観の中で食べるソフトクリームは格別ですねー。
まだ7月なりたてなのに焼けすぎでね?自黒??
あのぉーそこには入れませんよ。
ふじはらけいはあらたしいぶきをてにいれた。
実際あまりにも何もない平尾台自然の郷w。完全に時間を持て余らせてます。
不思議少女(?)おはぎ
カエル殿下と記念撮影をなさる雅子様。
鼻毛
先輩!もう飽きました!次行きましょ!
いったい何をしに来たのかよくわからないまま次の目的地へと向かいます。
テンション上げて、れっつごー!
行くじょー!!
back
inserted by FC2 system