海開き本番
〜もはや7月、完全に開いてた海〜
途中休憩スペースワールド横駐車場。シニアたちはつい2週間前にスペワに来ました。
ファンタのサイダーはもはやファンタじゃないやろ。
イカした柿谷の後ろに写りたがりのあみちゃん。
海の中道に到着!すっかり疲れ切ってる幹事たち。今からが本番ですよ!
もはや7月。海の家が開いてたので、人気が少ないとこに逃げてきました。決戦の時を待つ男衆。
女性陣も着替え終わって海へと向かいます。
女性陣を待たずして骨肉な食料の奪い合いが始まった男どもwサイテーです。
そしてなぜか一直線に並んで食べるw
みんなの飲み物は用意してないのに、自分のだけはちゃっかり用意してきてた信じられない幹事w
海へと突入の前に腹ごしらえ。
今からなにがおこなわれるのかまったくわからない1年生たち。
ピッチピチ田中君w
食べ終わるといよいよ本番です。
おーさむさむ。海に入って大丈夫なのかしら?
今日の武器を物色する男ども。
松本君の打ち上げる花火が試合開始の合図です。
やっぱり松本君が最初に入水ですw
すっかり海を開いてきた一同。おかえりなさい。
上がった後が寒い模様w
花火で温まりましょう♪
海に入って寒かったり、火にあたって熱かったり、楽しい海開きでしたね♪
終了後、余ったお金でひと儲けして喜んでる悪い幹事たち。
藤原ゾロが成敗じゃ!
無事に幹事の仕事を全うした二人。疲れが顔に現れすぎです(特に松本w)お疲れさまでした!ありがとね。
back
inserted by FC2 system