第3回ソフトボール大会
7月12日
〜松本の記録にも記憶にも残らないヘッドスライディング〜
初夏の日差しを避け、夕方に今津運動公園野球場に集合!
大会の幹事をしてくれたたがちゃん。開会式の司会をしています。
そんな司会者をものすごく無愛想な目つきで見つめる1年生女子。
いよいよ試合開始です!
スタメン登板の野球少女まっしょう。
彼女の放つジャイロボールは打つのが難しいです。
なかなか攻略できない模様。
そのフォームじゃ打てませんってば!
男勝りな豪快なフォームの生永。
いやぁーいい汗かいてますねぇー(ちなみにまだ1回の表)
まっしょう投手無失点で攻守交代です。
そういえばこの日は前日の雨の影響でグランドコンディションが最低(ラケボ的には最高?)でした。
雨の恩恵ハプニングその1
雨の恩恵ハプニングその2
雨の恩恵ハプニング寸前!なんとかこらえた模様。
WATCH OUT!! ファールボールにご注意ください。
カッキーーーン!!
雨の恩恵ハプニング大賞受賞作
第3回ソフトボール大会のMVPはハプニングを我々に提供し続けた1年生のおはぎでした。
高いフライが上がった模様。
オーライオーライ!
雨の恩恵準ハプニング大賞受賞作。彼は自分でオーライと声をかけながらにして転びました。
それボールじゃありませんって。
実はめんどくさいハイタッチ。
大暴投生永投手。
遂に日が暮れてきました。
「明るさが足りなくてうまく撮れません師匠!!」「ふぉっふぉっふぉ、まだまだじゃのー」
自分が思った以上に結構飛んでいったみたいで驚き顔のはまちゃん。
雨の恩恵ムーンウォーク。
それじゃ打てませんってば!
結局1回も倒れることがなかった人間ボーリング。
試合もいよいよ最終9回の裏です。
逆転を目指し真っ先に出塁した松本。フォームがかっこいいです。
代打あじあが同点打を打ちました(ちなみにこの時松本が豪快にヘッドスライディングをしたらしいですが、誰も見てませんでした。)
試合は引き分けに終わりました。でも、たぶんおはぎがいたチームが勝ちでしょうw
せいれーつ!!
松本「誰も怪我しなく終われてよかったです。」 彼の膝からは真っ赤な血がタラタラと流れ出てました(∵ヘッドスライディング)
お疲れ様でしたー!!
健闘を讃えあい、お互い握手。どうやら左のチーム二人余った模様。
というわけで同じチーム同士なのに握手w やたら丁寧な握手ですね。
なんだかんだで接戦でしたね。また雨の日の次の日に試合したいですねw
back
inserted by FC2 system