スギノイ杯&飲み会
〜☆ハッピーダンスコレクション☆〜
杉の井ホテルの大絶景露天風呂「棚湯」の風呂上がり。とんでもない風呂でした。
そして開かれたスギノイ杯。勝者と敗者では夕食の豪華さが違います。
スギノイ杯の種目はメダルゲーム。一人30枚ずつ持って、どれだけ増やせるか勝負です。
かなり苦戦模様のかきさこ。すでにメダルバケツは底が見えています。
勝負師わさび。彼は終了5分前に奇跡の大逆転を演じました。
金持ちに群がる貧乏どもw 敗者グループは7人で1500円鍋ともあって必死です。
必死になったあげくメダル貧乏たちがとった行動は…
サイテーですw人間窮地に追い込まれればなんでもします。
大貧民グループはこの方たち。ちなみににゃっきは集合時間に遅刻したため失格。
こちら平民チーム。じゃんけんで昇格したあじあは安堵の笑みを浮かべています。
コチラ大富豪チーム。うっはうっはですw
そして総合優勝の岡崎君には全員分のメダルをプレゼント!
3ヶ月以内にスギノイ店のみで使用できる763枚のコインを頂きましたw
宿舎に到着!飯よりもすぐさまWiiをセッティングするゲーマー達。
柿迫VSナガレ、卓球対決。元卓球部の柿迫はサーブの時にエアボールをトスしていた。
飯の支度もしない1年生たち。遊び呆けてます。
対照的に働き者のM1牛子。完全に牛子のおかげで大貧民たちは救われました。
平民たちの鍋会。栄養満点でおいしく鍋を頂きました。
大貧民たちの鍋。1500円にしては意外に豪華…。肉なんて食いやがって!
こちら大富豪の鍋。というかしゃぶしゃぶ。無駄に豪華すぎでした。
食後にすぐさま運動を始める二人。
中野VSナガレ、チャンバラ対決。白熱しすぎですw
汗かきすぎですww
最終的にナガレくんはこんな頭になってました。
そして柿迫君のギター登場。青春ですね〜♪
歌うはわさび。基本的にうるさいです。
そして始まるマージャン大会。今回の旅、自由すぎですw
関くんによる乾杯ゲーム。判定はとてもシビアだった。
関「おまえは楽そうでいいよな〜」
ほんっとうるさかったです。
そして飲み会も中盤に差し掛かったころ、禁断のゲームが出現しました。
☆ハッピーダンスコレクション☆
画面に合わせてWiiコントローラーを回すだけ、ただこれだけでなんて面白いことでしょう。
このゲームを楽しくするコツは無駄に激しく踊ることw点数なんかはどうでもいいんです。
そして現れたキング・オブ・ハッピーダンス、
☆せき こうしろう☆
関くんマジで神がかってます。
見てくださいこの目つき。明らかに今回のMVPはせきくんでした。
関のおかげで大盛り上がりのハッピーダンスコレクションでした。
そしてみんなが寝るまで柿迫には子守唄を弾いてもらって、壮大な暇つぶしの1日は幕を閉じるのでした。
back
inserted by FC2 system