すみすみ大会
〜ラケットボールはリズムです!〜
朝早くから試合を乗り切れるように腹ごしらえ。
今日一日の運勢を占う朝麻雀。試合そっちのけですw
いよいよすみすみ大会at閉館寸前のウェルサンピア大分。
大会委員長の大野さんの話はほとんど誰も聞いてませんでした。
俄然やる気なたがちゃん&じぇっしー。目つきがマジです。
やっぱり今回も始めるのか…
ペットでゲット、リプライズ。大野さんが頑張って2リットル飲料を5本飲みほしてくれましたw
明らかに罠っぽいペットボトルを狙うおはぎ。
対戦相手全員で争うぐるぐる試合。緊張感なさすぎです。
Bチームのチーム練習。関教授の素振り講座。
ラケットボールはリズムです!!1、2、さーん!!!
関教授よりラケットボールのすべてを伝授されたBチームの面々。これで優勝間違いなしです!
対するは明らかにメンツが強そうなDチーム。
1年生くにぴー VS 2年生たがちゃん。関に余計なこと教えられたせいで負けたたがちゃんw
生徒の仇を討つために現れた関教授。リズムラケットボールの真髄をみせてあげよう!!
あっさり負けたみたいですw
じぇっしーVSライスの真剣な試合。
コート外でライスに応援歌を歌う柿迫。「負けないで♪」
AチームとDチームのハチャメチャな試合写真たち。
転ぶ大庭。
再び転ぶ大庭になぜか手前の大野も転ぶ。
そしてまたしても転ぶ人(あじあ)
こちらはどうやらアルタにやられて転んだ模様。
点数よりも笑いを取りに行く、立派なラケットボーラーです!
ウェルサンピア大分での最後のラケットボール試合。しっかり楽しみました!
優勝はDチームと思いきや意外にもCチーム。マックカード500円進呈!おめでとう!!
2位のDチームには壁にぶつけて遊ぶブタを進呈。おめでとう!!
帰り道は真っ暗でした。なぜかいつぞやの刀を持ってるおはぎ。
この日は満月でした。真顔なおはぎ。
山田SAでラーメンを食べて解散です。
帰りの車をかけてのじゃんけん大会。
勝者たちの歓喜の図。
勝者たちの歓喜の図(遠方より)。完全に迷惑です。
わさび「女の子が電車で帰るのは危ないなー変わってあげよう!」 まさこ「きゃっ!わさびさん(はぁと)!」
長い日程でしたが楽しい旅行になりました。
幹事の大野さん、ありがとうございます!
back
inserted by FC2 system