ハロウィンパーティー
10月31日
〜レッツ・エンジョイ・ザ・パーティー〜
昨今の欧米化に従い、我がサークルでも初のハロウィンパーティーに挑む。
長浜公園からこの恰好で現れた男…だれw??
どうもこんばんは、包帯男濱崎です。
包帯男withオペラ座の怪人。
ブルーマン松本。思ったよりも皆さん奇抜な格好できました。
えっ??誰ですか??
どうもこんばんは、ともだちです。
そして現る出落ち軍団。
レッツエンジョイザパーティー!!
魔女帽子がとっても似合うもちこ。
萌え萌えな1年女子たち。
なぜかくにぴーだけは匿名お嬢。
メガネよりも眼帯が似合うあびる。
どう考えても勢いだけのいけっち。何を意図してるんだ?
げっ!
萌え萌えな猫船長。
あぶないっ!!
てめぇ〜!!このやろー!!てをだすなー!!
先輩からの無茶ぶりにしっかり答えてくれた柿迫船長。
多種多様な仮装軍団が集まりました。それではカンパーイ!!
飲めねぇーじゃんw
えっ?飲めるんだw
安上がりにして完成度の高い丸山ゴースト。
飲み会は友達作りの場。
君も友達ね♪
こうして友民党は勢力を増やしていくのでした。
楽しい飲み会になりそうですねw
ここで開かれた仮装大賞選手権。
優勝者はセンスのいいかぶり物を買ってきたブルーマン!
3時間も練習をし、苦労に苦労を重ねた挙句誰からも票を貰わなかった、ショックすぎる濱ちゃん。
萌え萌えバーぶあいそ。
萌え好きなともだちのお気に入りとなってしまいました。
ビールを前におびえるともだちたち。
かくして楽しいパーティーは幕を閉じたのでした。
萌え萌え♪
集合写真。ぶあいその看板前にいる人はうちのサークルとは関係ありませんw
back
inserted by FC2 system