1,2年飲み
〜3年連続のすみすみキャンペーン〜
シニアの旅に逃亡した先輩たちをほっといて、1,2年生だけでのサークルバレー。
準備体操かっきー。柔軟な体の持ち主です。
いててて…
試合前の円陣バレー。
わさびの正確なトス。トスの時は口が開いてしまう。
試合開始。アルタの驚いたような顔がいい感じです。
ペットボトル生産ロボいけっち。
凛々しすぎますw
どこまでも果てしなくかっこいい松本。
どうやら体育館は熱い模様。
推定20メートル・あじあの壁。
絶対ボール打ってるわけじゃないはずなのにw
お菓子を食べながら体育館の廊下で休憩をするフレッシュウーマンたち。
川原くんは王様のブランチに出てくる双子の王子に似ていると思う。
廊下で涼しんで後半戦に備えます。
休憩後のたがちゃん。俄然やる気です。
休憩後のやましー。俄然やる気なしです。
飲み会に向けて、いい汗をかいていきます。
目隠ししたらほんとに誰かわかんないよw
ワサビの倒立を冷ややかな目線で見る1年女子たち。
試合終了!
いよいよ本当の試合(飲み会)開始です。
焼肉屋での飲み会。待ちきれないかっきー。
猫に小判。鬼に金棒。田中に肉。
肉に対しての比率が少なすぎる野菜たち。
飲み会がんばっていきましょう!
ここ最近横暴な先輩たちから飲み会の英才教育を受けた柿迫。俄然やる気です。
1,2年生で仲良くやっていきましょう!
船長ブロマイド。
大量に運ばれてきたビール。
女の子たちにはカル酎。
酒は弱いが今日はやる気、かっきー。
びっくりあじあ、への字まるちゃん。
ちょっとチャライポーズの柿迫。
笑顔でピース。
真顔でピース。
お肉でカンパーイ!
船長ブロマイドリプライズ。
やったら嬉しそうなけいくん。
心よりお酒を堪能している松本。
カメラマンを見下すおはぎ。
盛り上がってますねw
奥でアルタに向かってテキトーなコールをかけてそうな永野っちが気になります。
みんなに飲まされて幸せそう…いや、きつそうなアルタ。
まるちゃんの衝撃的な顔。
一変かわいらしい顔をするまるちゃん。
楽しい飲み会でしたね。これからも仲良くやっていきましょう。
back
inserted by FC2 system